So-net無料ブログ作成

2015-10-14 (水) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着$イブニングガウン予選 (11)。

 出場番号19・20の娘さん達です。

 娘さん達の履いているハイヒール、相変わらずヒール部分の高いこと。で、ハイヒールって言うのでしょうが、余りにも高すぎて上げ底。

 一時期、ミスコンテストでは、此のハイヒールが大流行。でも今回は、上げ底でないハイヒールにて出場する娘さんもチラホラと居たようです。ヤッパ、上げ底のハイヒールって、モデリング時はスタイルを良く見せることが出来るので履くのでしょうかね。

 歩き辛そう、でも歩く時、膝の曲がり具合が酷くなっていない様に感じるのですが、ヤッパ、モデリングの練習ってするのでしょうかね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

Shirou

Y-papaさんこんばんわ。

ヒールの件ですが、ビーチサンダルの時はガニマタなのにヒールを履くと颯爽と歩くダンサーに感心する時があります。

日本の場合普通の靴の時のヒールの時の身だしなみの落差は少ないのですが、高いヒールを履いていて、バランスを取る為に前屈みであるく女の子の多いこと。
美しさもさることながら、前屈みのヒールでは膝や腰を痛めるんじゃないかと心配しちゃいます。

追伸;
先週少しアンヘレスに行ってきました。残念なことにドールハウスのフィナーレを見過ごしましたが、ここかしこに、ハワインアンウイークのコスチュームで踊っている子が多かったです。
晴れ間も見せながら、時折曇って、サッと通り雨がある感じで、大変過ごしやすかったです。
全く話は変わりますが、例の、ボリナガちゃん全く見かけませんでした。
ウェイトレスに聞くと彼女はスタディで今仕事はしていない・・・とか、
(嘘か本当かわかりませんが)
私の英語力では、そこまでですが、新しい人生の門出になればいいですね。
by Shirou (2015-10-14 22:17) 

Y-papa

 Shirou さん、お早う御座います。

 ハイヒールでも、颯爽と歩かれる日本女性の方は、多く居ると思うのですはが、確かに膝を曲げて前傾姿勢にて歩かれる人も見ます。マア、履くことの無い(?)、男性には解らない世界でしょうかね。

 ドールハウスのミスコンテストの有る時期と、ドールハウスグループでのハワイアンウイークは、重なって開催されるようです。ミスコンテストのファイナルを見損なったそうで、残念な事ですね、でもグループ店では、ハワイアンムードが満喫できたのでは、無いでしょうか。

 偶に席に呼ぶ、モリナガちゃんの従姉妹から聞いた話。私の場合は英単語での遣り取りに為りますが、タレントとして日本に行く為に待機中とか、此れも真実の程は判りません。

 此処で働く人達、働かなくなってから後の人生は、様々なようです。


by Y-papa (2015-10-15 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。