2015-10-12 (月) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (9)。

 出場番号15・16の娘さん達です。

 16番の娘さん、良いですね、水着は勿論ご本人も。此の水着は、バックは勿論サイドからの眺めも良いようです、女性独特の曲線美が、良く解ります。

 以前は、ランジェリーショーにて、此の種類の水着を偶に見ることが有りましたが、久しぶりです、17番の娘さんに、感謝。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 6

こにやん

16番の娘さんはパパさんの推薦とおりの真正面からも良いですがサイドの眺めも格別で良いですね。生で見たパパさんは羨ましいです。
ゴーゴーに行くならやはりアンへレスですね。
by こにやん (2015-10-12 08:47) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 私は、タイの此の業界は、知りませんが、質量共にフィリピンに勝るとか。唯、以前のアンヘレスでは、毎日の様に、ドリンク一杯にて、写真が撮影出来ましたが、現在は特定日のみ。毎土曜日のプールパーテーでは、ドリンク一杯って訳に、行かなくなって来てます。

 写真撮影無しの、見るだけって事に為ったら、タイの繁華街、フィリピンのアンヘレス、どちらに軍配が上がるのでしょうかね。

 見るだけに、ゴーゴーに行く人は、まず居ないでしょうけど。


by Y-papa (2015-10-12 21:58) 

こにやん

私がフィリピン旅行に疲れた時に初めてタイに行くことにしました。
タイは、治安、交通の移動の手段、ホテルの手配の手軽さ、言葉が通じなくても一人旅は楽しめました。フィリピンはその点で緊張してました。
女性のタイプはどちらかと言えば人それぞれの好みですね。
私はラテン系の女性が好きですね。
ゴーゴのコスパはアンへレスが良いです。女性本位とショウーは私はアンへレスですね。

by こにやん (2015-10-13 01:55) 

Y-papa

 私がタイに行くことは無いと思います。

 両方の、色んな点を比較できませんが、私に取っては先ず撮影有りきって処でしょうか。

 私のアンヘレス初期の頃、ブログにてアンヘレスの一部のお店に於いて、ゴーゴー主体の本音の部分だけでは無く、クラブ的な建前的ショーを構成して、此のショーを写真撮影可能にしたってのを知りました。

 で、マニラよさようなら、アンヘレスよ今日はって事に為りました。


 
by Y-papa (2015-10-13 06:58) 

こにやん

おはようございます。
パパさんの思う様に撮影有りきで良いと思います。
パパさんの動画を見てマニラよりアンへレスですね。
納得します。
娘さんも多く、ショーもあり撮影も出来ればマニラですね。
次回フィリピンに行く時は私もアンへレスに行くと思います。
by こにやん (2015-10-14 08:59) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 マニラにて、私がフィリピンを知る相当前、アンヘレス繁華街をはるかにしのぐ繁華街が有ったそうな、市長の一声で、繁華街は消滅。

 其の繁華街が健在で、写真撮影が可能なお店が出現していれば、マニラですかね。タラレバは置いておいて、現在ではヤッパ、アンヘレスでしょうか。

 何故、市長の一声が有ったのか?。フィリピンの首都マニラに相応しく無いって事だった様ですが、其れだけでは無かったのカモ。アンヘレスは如何なの、近くに国際空港も出来たことですし。

 以前、アンヘレスもマニラに倣えって事に為るカモって噂が有りましたが、今ではトンとその様な噂は聞きません。

 マニラでは、相当な規模の繁華街が消滅したとしても、マニラ市経済が、如何にか為るものでもないでしょうが、アンヘレスの繁華街が消滅したら、アンヘレス市の経済は、成り立たなくなるのではって、以前此のブログに書きました。

 アンヘレスの繁華街、近時下では、縮小・消滅は無いと思いますよ。でも、将来の事は解りません。これ等の事は、アンヘレスの周辺事情や、渡非される人々のお国事情や経済状況に寄って、将来はどの様に為るかは、解りません。

 アンヘレスに行ったら、繁華街を充分に満喫されますように。


by Y-papa (2015-10-14 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。