So-net無料ブログ作成

2015-10-10 (土) Angeles Now [動画]

 2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (7)。

 出場番号11・12番の娘さん達です。

 11番の娘さんの水着、前から見るとビギニのように見えますが、後ろから見ると繋がっているようです。

 其の後ろ姿の下半身が ”T-バック” 。以前には、ミスコンテストでの、T-バック姿が多かった。公演されなくなった、ペインティングショーやランジェリーショーでは、殆んどがT-バッグ。普通のビギニ姿の物足りないこと。

 私は、アンヘレスに来て初めて、T-バックと出会いました、そして其の後ろ姿の虜に為ってしまいました。其れまでは、胸のほうに関心が行きがちでしたが、T-バック姿に関心が行く様に為りました。

 女性のこの様な姿って、生で見ることは殆んど有りませんので、比較は出来ませんが。此処で働く多くの娘さん達の、後姿の曲線美って良いと思いません、其の曲線を細い紐で食いこむほど締めつける様は、見ているだけで、生唾物です。其の締め付け方も、娘さんに寄り様々ってのも好い物で無いでしょうか。

 久しぶりにて、Hな事を書きましたが、私って本来は好色な方の様です。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 10

こにやん

パパさん、おはようございます。
これからはそう呼ばせてもらいます。
ひもT╸バックは良いですね。
前からも後ろかも見ても楽しいです。
エドサのゴーゴーで見るぐらいでた。
タイのゴーゴーはソイカーボーイでも楽しいです。
私はラテン系の顔と体が好きです。
最初の妻は日本人で2番目の妻はフィリピン人でした
今は空いてます。
フィリピンの出会い系サイトで女性を探そうかな?


by こにやん (2015-10-10 09:41) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 その様に呼んで頂きますと、私としても身構えずに済みます。

 エドサには一度行った様な記憶が有るのですが、お店の中での記憶が全く有りません。私のフィリピン初期の頃なので、舞い上がっていたのでしょう。

 T-バックを意識したのが、アンヘレスでの大箱店。スーパーダンサーって呼ばれる娘さん達が、スポットライトやペインティングショーやランジェリーショー等に着用して、出演していたのが意識のし始めでした。

 T-バックって、見た目にT型に見えるからだと思うのですが、沢山の娘さん達を見るうちに、必ずしもT型でない娘さんも居たりします、お尻の湾曲沿った、緩やかなM字だったりして。

 私の好きなタイプは、腰でのT型ではなく、お尻の頂点でのT型、立ての線と横の線で ”+” マークに為るタイプ、横線の締め付け具合がたまりません。

 私って、変態の部類に入るのでしょうかね。


by Y-papa (2015-10-10 20:40) 

こにやん

パパさんおはようございます。
パパさんは普通の部類に入ると思います。私も普通と思います。
パパさんの動画を見ると臨場感があります。
私はひもTバックならいずれもタイプです。ペインティングショーやランジェリーショーの水着も大好きです。男は歳をとっても体が元気で、エッチなら良いと思います。
パパさんはエドサに行った記憶がないとか、アンへレスには劣りますよ。
私は一度だけ真面目にフィリピン旅行したのは知人の家でホームステイだけです。
それはゴーゴーに行かなかったことだけです。
女性と遊びましたが、、
やはりフィリピンに行ったら女性と遊びたいですね。日本では遊んでくれないからね


by こにやん (2015-10-11 08:24) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 人間、色んな面で色気(関心)が無くなれば、其れまでですかね、色気って・・・。

 異性に関心が有る、身だしなみが気に為る、欲しい品物が出てきて其れを手に入れたい等々。 ”IT” 世代では私の理解を超える事が行われて居るのでしょうが、其処にも色んな色気って有るのでしょうね。

 現在の高年齢者社会、年寄りっても千差万別、老いてなお色気をお持ちの方も、少なくないと思いますよ。壮年や中年層に負けていない人も多く居るのでは。

 なのに、歳よりはウザイって思っている、若者・壮年者も居るようです。思うだけなら良いのですが、態度に出したり、言葉に出したりって、未だ醒め已まぬ、色気の有る年寄りに失礼では無いでしょうか。

 マア、色気が無くなりつつ有る、私の愚痴でしょうかね。

 でも、日本では見向きもされない私りですが、アンヘレスでは結構に構ってもらえます。


by Y-papa (2015-10-11 21:37) 

こにやん

私もパパさんと同じく、日本では見向きもされない私です。フィリピン人のホスピタリティが構ってくれるのかな。。。
私もいずれは高齢者の仲間入りです、その時でも色気を持ちたいですよ。。
by こにやん (2015-10-12 08:35) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 構うっても、歳を取ると、ギラギラとした処は置いといてって、事に為ります。

 写真撮影が、ほぼ許可されていた頃、気に入った娘さんを撮影し、翌日プリントをして、お店に手渡しに、持って行ったものです。で、ソコソコ長く働いて居る娘さんには、アンヘレスに行くたびに、お土産にチョコレート。

 って事にて、カメラを向けると、ポーズをしてくれる様に為り、偶にドリンク等もあげていると、声を掛けてくるは、写真を撮れって言ってくるはって、程度の構われ方です。

 なんて事は無いのですが、写真小僧にとっては、結構に嬉しいものでした。撮影制限が厳しい昨今、年月が経つにつれ、その様な娘さんも少なく為っております。

 撮影許可が出ていない時でも、いまだに写真を撮れって娘さんも居たりしますが、撮影は断っています。撮影禁止なのに、撮影しても面白くないもので。

 許可された場面での写真撮影は、楽しいものです。チコットは、色気が残っているのでしょうね。

by Y-papa (2015-10-12 21:39) 

こにやん

今日は深夜の投稿です。
パパさんがアンへレスに行かれてた女性に対する心づかいは良いと思います。
私もパパさんと同じ様にしてますね。
私も女性から声を掛けられたらポイポイとドリンクおごりますね。

by こにやん (2015-10-13 01:00) 

Y-papa

 こにやん さん、お早う御座います。

 私のアンヘレス初期の頃は、特に気に入った娘さんには、ホイホイとドリンクを貢いだ者です、懐具合が堪ったものでは有りませんでした。で、ドリンク量を制限。

 写真小僧の多くは、余り娘さんに、ドリンクをあげて居ないみたいにて、私も先輩諸氏に、見習う事にしました。

 写真小僧は、撮影が可能なお店では、撮影するのが主目的って人が、多かったです。

by Y-papa (2015-10-13 06:39) 

こにやん

おはようございます。
今後はドリンク攻撃の参考にさせていただきます。
撮影はステージよりかぶりつきですか?
by こにやん (2015-10-14 08:40) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 ドリンクをあげるって、人様の懐グワイですかね。飲めて騒ぐのが好きな人で、懐があったかければ、ドンドンとドリンクをあげるのも良いのでは。

 アンヘレスって、元来はそうゆう処なのでしょうね、私は、お酒が飲めなく、言葉も駄目。写真を撮るだけで、ドリンクをドンドンって訳にも行きません。例外も有りましたっけ。

 ステージの撮影も見るだけも、ヤッパ被り付き席でしょう。但し、撮影制限の有る日には、お気を付けて下さい。


by Y-papa (2015-10-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。