2015-10-05 (月) Angeles Now [動画]

2015-08-12 撮影。

 2015 ミスアトランティス 水着&イブニングガウン予選 (2)。

 候補者の、予選でのモデリングです。

 恒例の通り、先ずは水着にて、総勢27名の候補者が紹介されます。そしてアトラクションを挟み、イブニングドレスに着替えての再登場です。

 何時もは、水着とドレスを通して投稿していたのですが、チコット変わった編集がしたくなり、一人一人の水着姿とドレスに着替えた所を切り貼りしてみました。

 余計な事をしてしまったのでしょうかね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

こにやん

今日も朝から動画楽しみました。最近はあなた様のアンへレスのショー動画面白いです。
私がアンへレスに行けてない分、動画見るのが楽しみです。
私もエッチですから。。。
動画も編集一人一人の水着姿とドレスに着替えた内容も分かりやすいです。
管理人様の独断と考えで良いのでは。。
私は4年前からフィリピンに行ってません。言葉は英語も中学レベルでタガログ語も少しだけです。フィリピンは治安が悪いので日本から同行者がいればいいですね。残念ですが私にはいません。空港職員もたかりがあるしね。


by こにやん (2015-10-05 09:45) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 お願いしますから ”様” 無しでお願いします。

 パパかパパさんで、結構です。様付けで呼ばれると、為れて居ないので、戸惑って仕舞います。ホントは ”ロロ” なのでしょうかね。

 マア、暇に任せてパソコンに向かう事が多いです。持病にて、働ける体では有りません、って事は普段の日は家に閉じこもりがち、1日が長い事。で、パソコンをいじって居ます。

 ソコソコ体が動けた時、アンへレスに足しげく通い、撮り貯めた動画と写真が有って良かった。段々と持病が悪化して来て、昨今はアンへレスに行くのが、大変つらく為って居ます。撮影制限も1段と厳しくなりましたし。

 私の語学は、中学生並みにも達して居ないでしょう。意志の疎通は、覚えて居る単語のみ、マア、会話には為りません、相手の話が会話に為って来ると ”ワカラナイ” を連発、タガログ語は論外。

 私のフィリピンでの行動範囲は狭く、危険な場所に行く事も無く、危険な行為をする事も有りません。マア、金銭関係にて、安全管理を怠り、痛い目に何度か会いましたが、身に危険が及ぶって事は、有りませんでした。

 マア、写真撮影が主目的ですから、夜は繁華街をウロウロする程度ですので、危険回避率が大きいのでは無いでしょうか。

by Y-papa (2015-10-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。