2015-09-25 (金) Angeles Now [動画]

2014-08-11 撮影。

 2015 ミスアトランティス タレントコンペティション (3)。

 9・10・11番の娘さん達です。

 偶に手品にて登場の娘さんが居ますが、10番の娘さんは手品なのでしょうか?。体のあちらこちらから、食べ物を出して、客席にプレゼント、客席の娘達は大喜び。

 此の娘さん ”エイプリル” って紹介されていましたが、昨年度のミスアトランティスファイナリストと同じ名前、昨年度のファイナリストは、お店を退職しているの?。

 で、無いか、此の娘さんが在職中にカンバックしてきたら、コンガラガリますね。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こにやん

こんにちわ。
あなたが撮影されたアンへレスの彼女たちの状況がとても良く撮影されて関心しています
いつも楽しみに見ています。
私がフィリピンに行ったことはありますがまだ、アンへレスには行ったことがないので今度は行ってみたいと思います。
by こにやん (2015-09-25 14:44) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 無趣味にて、現役を引退した頃、アンヘレスでの、ドールハウスグループの各お店で、ほぼ毎日の様に演じられるシューの撮影会が全盛期の頃、アンヘレスに行き合わせました。

 で、撮影に嵌ってしまいました、60の手習いって処です。

 現在は、特定日以外は撮影が禁止されていますので、足繁くアンヘレス通いは出来ません、歳も歳ですし。今度は何時行けるのやら、もう行けなかったりして。

 アンヘレスって、色んな意味で、良い所だと思いますので、アンヘレスに行かれたら、充分にお楽しみ下さい。



 
by Y-papa (2015-09-25 22:11) 

こにやん

ご返事ありがとうございます。
私も無趣味に近いですが、パソコンでネットを見るのが趣味かな、私も57歳です。
私も今度フィリピンに行けるのはまだわかりませんが、あなたが撮影されたゴーゴーの内容を
楽しみ見ています、生のダンスが見たいです。
by こにやん (2015-09-30 10:23) 

Y-papa

 こにやん さん、今晩は。

 57歳って、此れからですよ。私のアンヘレスデビューは、62歳で現在は69歳に為りました、65歳過ぎまではソコソコ元気でしたが、3~4年位前から、ガックンて何かが落ちてしまいました。

 60歳位からマニラに行ってましたが、アンヘレスを知ってから、ビデオを買いカメラを買い、そしてパソコンまで購入。但し、全ての操作が解りませんでした、これ等は殆んどが始めて手にする物でした。

 購入に当たり、ソニー専門店に行き、写真や動画の撮り方、パソコンでの処理の仕方を教えて貰い、インターネットにて自分のブログを作成出来るまでの指導をしてもらえる事を確認して、、全てを購入。

 なので、パソコン等で私が扱える範囲は極々狭い範囲のみ。インターネットっても、私のブログ掲示と、数人の先輩諸氏のブログを見る程度。フェイスブック・ツイッター等々には全く手も足もでません。

 アンヘレスのドールハウスグループの撮影解禁が有ればこそでしたが、最近は撮影規制が厳しくなっています。以前は、ペインティングショーやランジェリーショーが、ほぼ毎日の様に有り、撮影出来たものでした。

 現在は、形式が変わりましたが、ショーは有ります、ですが撮影は禁止。撮影出来るのは、ミスコンテストの様な特別日か、毎土曜日のスコアーバードホテルでのプールパーティーって処です。

 生のダンスを見る時は、是非ともステージすぐの被り付き席にて、観賞される事を、お勧めいたします。

 ヤッパ、”生” 最高。



 

 
by Y-papa (2015-09-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。