2015-09-12 (土) Angeles Now [動画]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (9)。

 

 前半組の、レディードリンクタイム後半です。

 娘さん達も大変です、お呼びが有れば良いのですが、お呼びが無ければステージに残ったまま。ミスコンテストに出て来るくらいですから、ソコソコ容姿に自信は有るのでしょうし、お馴染みさんのお客さんも居るでしょうし。

 でも、お馴染みさんって、強い関係の人も居れば、そうでない人しか居ない娘さんも居るでしょうし、お客さんの都合も有るでしょうし。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

Shirou

こんにちわ、Y-papaさん
セクシーなウェットTシャツ動画ありがとうございます。

そういえば、メインの被写体以上にアクションをされているのは、
元助手の助手さんでしょうか?(笑)

機敏に状況判断が出来る子なんだなと感じます。
ウエイトレスのチーフでもさせれば、才能を発揮しそうですね!
(必要以上に目立ってしまう事には配慮は少なそうですが)

追伸:
昔、Y-papaさんの写真で、元助手と助手の助手の方を拝見した時には、一度一緒に飲みたいと思ったものですが・・・。
随分体も成長されて・・・でも、それでもこの街で生活できること自体が凄いことなんでしょうね。
by Shirou (2015-09-12 17:20) 

Y-papa

 Shirou さん、今晩は。
 
 そうです、名前はクリスタル。最初の出会いはアトランティス、通称クレクレちゃん、何でもくれくてってのが口癖で、写真小僧仲間には、嫌われていました。

 私が席に呼ぶように為って気が付いたのですが、遠慮を知らない処も有るのですが、人の気を汲む処が有り、私には大変な気配りをしてくれました。クレクレを無視して居れば、席に呼ぶ値があるって思っていました。

 その後、ドールハウスに移動、キャッツリミテッドに入る前は、随分と厳しい状況の時も有ったようですが、持ち前の人の気を読む利点を聞かして、キャッツリミテッド入り。その結果、此の街から消える事無く、頑張って居るようです。

 マア、見ての通り、首からの上と下とのアンバランス。最初の頃はバランスが取れていたのですが、徐々にこの様に為りました。此の体形で此の街に残るって、稀有の事ですかね。



 
by Y-papa (2015-09-12 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。