2015-09-06 (日) Angeles Now [動画]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (3)。

 ファトジャッジの成り手が少ない様です。

 私は、前日からフォトジャッジに立候補、撮影場所を2番にて了承済み。処が、撮影当日に1番箇所に変更を申し込まれましたが、1番箇所での撮影は椅子に座っての撮影は出来そうで無いのでお断り。写真撮影に気を取られて、転びかねません、クワバラクワラバ。

 何とか1番箇所でのフォトジャッジが見つかったようです、真打登場。以前関係者に聞いた話、ミスコンテストでのフォトジャッジはデジ一にての撮影が必要とか。如何してかのか、其の詳しい内容まで聞く語学は有りません。

 フォトジャッジは良いですよ、全ての出場者の娘さん達、カメラ目線にて、ポーズを決めてきます。タイムキーパーが付き、一人1分の撮影タイムだと思いました。

 1分って長いですよ、ダレて来て、撮影途中にてポーズをしなくなる娘さんも出てきたりして。真打さんみたいに、色々とポーズを要求すれば良いのですが、私には、しゃがんでって要求しか出来ませんでした。

 此の動画撮影は助手が撮影しました。私的には、撮影内容に不満ですが、マア仕方ないですかね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。