2015-09-05 (土) Angeles Now [動画]

2015-08-08 撮影。

 2015 ミスアトランティス プールパーテー (2)。

 全員にて、プールサイドを一周、大勢の娘さん達です。

 素足の娘さん、ハイヒールを履いた娘さんと足元はまちまちですが、上半身は全員白い濡れたTシャツ。最近良く見られるらしいのですが、私は始めて。良いものです。

 以前、お店でのランジェリーショーにて、怪しげなライトの下、一部の娘さんがシースルーのランジェりーにて登場し、ドキドキした事が有りましたが、お昼のプールサイドにて、太陽の下での濡れたTシャツのシスルー、又別の趣が有ります。

 良いものです。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

Shirou

Y-papaさんこんにちわ。
いつもありがとうございます。

動画を拝見し、女性の後姿を見てて、いいな、と素直に思いました(笑)
また、あの街に行きたくなりましたが、あと1ヶ月は辛抱して仕事します(苦笑)

ところで、このホテルができたことによって、
昼はこのホテルでの撮影、
夜はコンテストとかがあったり、撮影可能なコスプレパーティとかあれば、

時期を見計らえば、以前のような、撮影しまくりのアンヘレス!
となりますかね?

来月の渡航まで、気持ちを高めるためにも(笑)、楽しみに拝見いたします。
by Shirou (2015-09-05 11:17) 

Y-papa

 Shirou さん、お早う御座います。

 撮影に関しては、以前のアンヘレスを望むのは、もう無理では無いでしょうか。唯、言われるように、有る時期をに於いては、そこそこの撮影チャンスが有るのではないでしょうか。

 ホテルプールサイドの撮影会は、毎週の土曜日に何らかの形にて、プールパーテーが催され、撮影も出来そうです。

 お店における撮影は、ドールハウスグループに於いてアニバーサリー・ミスコンテストにて撮影できそうです。最近のアニバーサリーには行っていないので、どの程度撮影可能は解りませんが、ミスコンテストでは、コンテスト時の撮影は出来ましたが、それ以外の撮影は、駄目だとの事。

 顔見知りの娘さんが写真を撮れって言って呉れるのは、いいのですが、お店からの注意勧告が有りそうなので、全て断りました。

 マア、撮影に関しては色々な事情が有りそうで、昔の様には、為らないカモ。


by Y-papa (2015-09-06 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。