2015-02-04 (水) Angeles Video [動画]

2014-10-07 撮影。

 ドールハウス ミスコンテスト 1日目 (13)。

 ミスコンテスト1日目、タレントコンペティションが終わりました。参加者全員がステージにあがり、ビーズタイムです。

 昨日は、ブログ更新をしませんでした。

 昨日のお昼過ぎ、ブログ更新に取り掛かったのですが、画像にビーズ等のプレゼンターのお客さんが複数名映っているのを確認。

 何時もは編集時に、ステージに立たれるお客さんは、カットするのですが、カットし忘れて、ユーチューブに投稿してしまい、其の画像をブログに貼り付けてしまったのを、ブログ更新前に発見。

 マア、撮影を許可された場所での事ですので、ステージに登場された、お客さんご本人には、撮影されてユーチューブ等にて其の画像映像が公開されても、何の支障も無いと思いますが、私的に違和感が有りますので、再編集にて其の画面を削除しました。

 今回ユーチューブのアップロードに時間が掛かりました、1本の動画をアップロードするだけで、丸半日仕事。で、ブログ更新が出来ませんでした。何時もなら、夜遅くになっても更新したと思うのですが、心身の不調以来、私の性格が、少々変化したみたいです。

 ユーチューブのアップロードって、投稿完了時間がマチマチ、数分にて完了する物も有れば数時間掛かる物も有るみたいです。中には、フリーズしてしまい、再投稿しなければ為らない物まであったりします。

 其の原因は、私には解りません。アップロードの曜日と時間帯、アップロードの動画の容量等に何らかの関係が有ると思うのですが、如何なものでしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。