2013/07/30 (火) ANGELES PHOTO [写真]

2009-11-28 撮影。

 クリスタルパレス ペインティングショー (1)。

DSC03097.jpg

DSC03099.jpg

DSC03102.jpg

DSC03104.jpg

DSC03108.jpg

DSC03109.jpg

DSC03111.jpg

DSC03112.jpg

DSC03113.jpg

DSC03117.jpg

 

 クリスタルパレスのボディーペイント、少し前に見たポニーテールのボディーペイントに比べ、鮮やかにペイントされていると見えるのですが。

 ヤッパ、ペイント絵師さんが異なるのでしょうか?。その辺は定かでは有りませんが、DHGには絵師さんが複数人居ると思いますよ。

 此の年の翌年のアトランティスでのアニバーサリー、200人近いペイント嬢がステージに勢ぞろいって事が有りましたが、此れは絵師さんが複数人居なくては、出来ないことだと考えるのですが。

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 2

JUN

Y-papaさん

こんばんわ。

もうすぐ、アンヘレス入りされるようで、今からワクワクされている事と存じます(私がアンへ入りする前は、後何日で現場と指折り数えています)。

ドッグアウトの開催店ですが、順番では、8月11日がトロピックス、8日18日がクリスタルパレスだと思います。間違っていたらごめんなさい。

現地では、取り締まりなど不安要素も有るようですが、無事な中で心おきなくお楽しみ出来ますよう。
実況出来ましたら、日本で楽しみに観ています。
by JUN (2013-07-30 23:53) 

Y-papa

 JUN さん、お早うございます。

 アンヘレス入りが、両手の指でかぞえられる事が、出来るようになりました、こうなると、本当にワクワクします。

 しかし、日本の暑さに参ってしまい体力消耗、どうせ暑いなら、アンヘレスの方が良いのでは無いかと、日本脱出が待ち遠しい次第です。

 格安航空会社にての渡比となり、シートベルトが締められるよう、只今ダイエット中。気力は充実しているのですが、暑さとダイエットにて体力は今一.今回のアンヘレスでは、体力の回復を図る為、体力の付く物を食べまくる心算です。

 マア、気力・体力が充実したとしても、肝心の物は如何かって心配が有りますが、此ればっかりは、年には勝てません、もう半分は諦めの心境です。でも、アンヘレスに行くのですから、何とか為るでしょう。

 パソコンを買い換えました、操作が慣れていませんが、出来る限り、現地状況を掲示する心算です、請うご期待を。

by Y-papa (2013-07-31 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。